独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【美脚】体幹を鍛える!トレーニングサンダル『goopo』でふくらはぎ痩せ!!

こんばんは、清水です。 数年前に何かのきっかけで知り、気になっていたバレエのトレーニングサンダル『goopo(グーポ)』 当時は売り切れで買えず、そのまま私の欲求も落ち着いていたので、以来思い出すこともなかったのですが、今年の7月初旬に再びネットで…

【美肌ケア】ピーリングとイオン導入

こんばんは、清水です。 昨日は湘南美容外科でケミカルピーリングとイオン導入をしてきました 先日のブログでは、トラネキサム酸のイオン導入をすると言っていましたが、結局SBCグロスファクターのイオン導入にしました。 SBCグロスファクターてなに? グロ…

【スキンピールバーorエンビロン】基礎化粧品・洗顔のオススメ

こんにちは、後藤です。 本日、心斎橋にある美容皮膚科に行ってまいりました!! 今回は脱毛のカウンセリングに行ったのですが、やはりエステでの光脱毛よりも医療脱毛の方が長く見たときに効果を実感しやすいということで医療脱毛をおすすめされました。 エ…

【Aujua】シャンプートリートメントはこれが一番!!

こんばんは、後藤です。 これまで、さまざまなシャンプーとトリートメントを試してきましたが、Aujuaが一番オススメです! そして、↓の写真は、そんなAujuaの洗い流さないトリートメントです。 これは夏場のベタつく時期に使うのが最適なミストタイプですが…

【小顔】自分のポテンシャルをなめるな〜あきらめないで〜

こんばんは、清水です。 昨日のFIFA予選、ミャンマー戦勝ちましたね! 私は楽しそうにサッカーをする中島がすきなので、彼が先制点決める瞬間を見れて満足でした☺️ ストレス社会だから。。。 朝起きたら顎が疲れてるってことありませんか? 私はどうやら無意…

【美容】顔に雑菌ぬりぬり

こんばんは、清水です。 今日は鼻の下に絆創膏を貼っているサラリーマンのおじさんに遭遇しました。カトちゃんみたいになってるのに、とても堂々と歩いてらっしゃいました。 誰しもやむを得ない事情ってありますよね どうやってファンデ塗ってる? ところで…

【韓国旅行】格安航空券と宿泊券をゲットせよ!

こんばんは、後藤です。 美容大国に行くときには、できるかぎりコスメや洋服にお金を使いたいし、航空券や宿泊券は安く済ませたいですよね。 今回は韓国旅行についてご紹介しようと思います! 目次 航空券はpeachで 片道3980円で行けちゃいます! 宿泊は3千…

【まつげケア】BEAUTY LASHってなんでそんなにまつげが伸びるの?

こんばんは、清水です。 昨日、「ブログ読んでる、後藤清水のやつ」と敦美の娘から連絡を受けました。(敦美の娘は私の幼稚園からの幼なじみで、後藤からブログのことを聞いたそうです。) で、まつげ美容液ほんまに伸びる?なんで伸びるの?成分なに?って聞…

【脱毛】価値観の違い?VIOのかたちは十人十色!

こんばんは、清水です。 さんまを食べるなら今日だなと思っていたのに、パラグアイ戦のため買いに行くのを断念しました⚽️ みなさんはチャレンジカップ、ご覧になりましたか?久保くんさすがでした✨ 残業のためハーフタイムを挟んで後半戦からでしたが、テレ…

【まつげケア】自毛を伸ばそう!まつげちゃんの成長記録

こんにちは、清水です。 前回パリジェンヌラッシュリフトをしてからちょうど4週間が経過したので、またメンテ行ってきました♪ 4週目メンテナンス Before/After ※自毛のみ、マスカラ塗ってません Beforeの写真はブラシをかけずに撮ったのでまつげがあっちこっ…