独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

ハイフは韓国へ。韓国に行けぬなら「わたしのハイフ」へ。

こんばんは、お久しぶりです。本日はハイフについて書きたいと思います!

 

というのも、年末12月30日から2泊3日でまた韓国へ行ってきました!!月1回レベルの韓国も最終回となり、寂しい限りです。

 

f:id:rnbeauty:20200106200442j:plain

 

さて、本日はハイフですが、わたしは韓国で「ニキビパッケージ」を受けたので、受けられませんでした!金銭的にね。

 

ですが、明洞にある「ルビークリニック」とYou&I新村店にて、別の友人がハイフを受けたので、その報告を代理でさせていただきます!

 

 

わたしのハイフをしっかり評価した結果

f:id:rnbeauty:20200106222730j:plain

 

まず、わたしのハイフが良いのは、以下のブログでお伝えしたように、コスパが良いってことですよね。

 

rnbeauty.hatenablog.com

 

 

自分でできるということは医療用じゃないので、その分効果は薄い。

これは仕方ありません。そして持続は2週間程度でしょう。

 

2週間ってね、韓国のハイフと比べると、頭がおかしいくらいに早い。

その点では、「わたしのハイフ」はオススメしないです。つまり、めちゃくちゃハイフの効果を感じたい人は、絶対に韓国に行くべしです。

 

なぜなら、韓国のハイフは、「効果は半年から1年程度。何度も繰り返すことで効果を実感できる」に加えて、「最も効果を感じるのは、受けて3ヶ月後」。

 

そして1年に何度も受けなくていい。痛いらしいしね。口を揃えて言われるのは「1年に2〜3回程度」。

 

ルビークリニックでは、「1年に2〜3回受けていたら、老けないよ」と言われる。

 

わたしのハイフは、確かにコスパが良いが、韓国の顔ハイフは3.5~4.5万だった。

となると、完全に、韓国が圧勝!!!!

 

ルビークリニックのハイフって?

韓国では、ハイフのことを「シュリンク」と言っています。

www.konest.com

 

これはコネストのクーポン。安い!!!

 

友達が言うには、かなり痛くって、終わった後2週間くらい顎が痛かった、とのこと。

 

それでも終わった後に、職場の同僚から「顔が小さくなった」と言われたそうです。

 

まぁ、小さくなるのは多分3ヶ月後なんだろうけど笑。

 

ルビークリニックは、You&Iよりも大衆的、と言うイメージです。韓国人が多

かったです。

 

待合や診察室なども清潔的というより、街中の皮膚科さんという感じ。

 

でもここのハイフの評価は高い。

 

You&Iのハイフって?

www.konest.com

 

わたしはYou&Iで施術を受けるのは2回目になります。

シュリンク3.5万からありましたよっ

 

ルビークリニック同様に、施術中は痛みがあったそうですが、顎が痛くなるということはなかったそうです。

 

ルビーよりもマシってことかな??

 

ちなみに私は、今回も、ニキビパッケージでアグネスをしました!

 

ルビークリニックでフラクセルをして、刺激が強すぎたためニキビが大量にできてしまいましたが、アグネスとリジュランヒーラーでマシになりました!!

 

よかった〜〜〜

 

ラクセルは「まだダメ!!」と言われました〜〜〜

 

なので、ニキビができている方、まずはニキビを治してからフラクセルをしましょうね〜〜〜これは大事!!!

 

 

まとめ

f:id:rnbeauty:20200106222202j:plain

ハイフ、いや、美容は全て韓国で受けよう。

韓国に行った際には、ぜひシュリンクお試しくださいませ〜〜〜〜 

 

タッカンマリが恋しい。