独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

最近の美活についてご報告⭐️韓国パック、ルビークリニック、ハイフ

皆様、お久しぶりです。後藤です。

 

さて、11月30日から韓国に行って参りまして、その際に、トンデモンのMASK SHOPという激安店にて、お買い得パックを買って参りました。

f:id:rnbeauty:20191213133211j:image

いや〜〜本当にとく。

f:id:rnbeauty:20191213133152j:image

 

1枚70円です。日本で買うのが馬鹿馬鹿しい。

 

また、明洞にあるルビークリニックにて、ラクセルデュエル3の施術をしてきましたので、またブログにてご報告させていただきます。

f:id:rnbeauty:20191213133254j:imagef:id:rnbeauty:20191213133303j:image

 

こちらは有名なトンデモンのタッカンマリです。30分待ち。

 

たらふく食べて2人で2000円くらい。

 

さらにさらに、火曜日や「わたしのハイフ」3回目にも行ってきました!!!

 

わたしのハイフは、やはりコスパよろし。

 

店舗がたくさんできているから、誰でもいきやすいですよ!

 

しかし、友人がルビークリニックでハイフを受けて、「日本のハイふはダメじゃ!もう韓国でしか受けぬ」と言っていたので、やはり本場の力はすごいですね。

 

さてさて、12月末からはまた韓国へ行ってきますよ。

 

またご報告しますので、皆様、お待ちくださいませ〜〜〜〜〜!!