独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

【美肌ケア】ピーリングとイオン導入


こんばんは、清水です。

昨日は湘南美容外科ケミカルピーリングイオン導入をしてきました😌

先日のブログでは、トラネキサム酸のイオン導入をすると言っていましたが、結局SBCグロスファクターのイオン導入にしました。

SBCグロスファクターてなに?

グロスファクター(グロースファクター)とは「成長因子」「細胞増殖因子」と言われるもの。まあ詳しくはググってください!

で、SBCのイオン導入では、

  • トラネキサム酸(トランサミン) 5,800円
  • ビタミンC誘導体 5,600円
  • SBCグロスファクター 9,800円
  • ベビースキン 19,300円
    ※上記は顔へのイオン導入1回につき

この4種類の薬剤の取り扱いがあります。

トラネキサム酸とビタミンC誘導体はいずれも美白効果、SBCグロスファクターは美白効果もあるけど毛穴にも効くよ!さらにベビースキンは最強よ!(ほんとこんな感じでざっくり)と説明を受け、よしよし。ベビースキンは高いからと、グロスファクターで手を打ったわけです。

ピーリング&イオン導入後の感想としては、肌しっとりつるつる!すっぴんもなんかきれいかも👶💕そんな感じ。

ENVIRONもきっと浸透しやすくなってるはず✨完全に自己満です。

ピーリングは5回分、グロスファクターは1回分を購入したのですが、最初のうちは2週間おきに通った方がいいらしいので、また来月中に2回目行こうと思います♪♪

ちなみにこの頃の私はとにかく毛穴を気にしていたので、ケミカルピーリングのカウンセリングで予約しつつ、毛穴に効くのなんですか?と他の治療についても聞いてみたのですが、やっぱりCo2レーザー、ピコレーザーあたりを勧められました。

湘南美容外科では無理な勧誘がないので、とにかく気になることはなんでも聞いて見積もり出してもらいましょう💡

そんなこんなで色々聞いてたら150万の見積もり出てきました!フルコースもフルコース笑笑

そんなわけで今日もお疲れ様でした⭐️