独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

筋トレYouTube動画のススメ4選

こんばんは、後藤です。

 

さて、寒い日が続きますが節分が終わり、少しずつ春に近づいているように感じます。

 

本日は私がオススメする筋トレYouTube動画4選をご紹介します!!

 

 

f:id:rnbeauty:20200209191430j:plain

 

 

これまでホットヨガの効果についてお伝えしましたが、お金に優しいのはやはり無料動画。

 

自分でしっかり継続できる人には、是非、見てほしい筋トレ動画があります!!

 

⭐️過去ブログ

 

 

rnbeauty.hatenablog.com

 

 

キレイなラインを手に入れたい方

ここ最近は、この10分動画を実践しています!


【高效马甲线运动】每天只需10分钟,7天见效! |初级+进阶,无跳动无工具,亲测有效!【AprilH】

 

韓国美人✨✨こんな風になれたら最高だな、と感じる。

 

短時間で筋トレ効果を実感したい方


【5分で簡単 寝ながらできる】KEIKOとやってみよう!女性にむけた美尻ヒップアップトレーニング

 

ケイコさんの動画は本当に効き目あります。

特におすすめしたいのは、美尻です。お尻は短期間の筋トレでも効果を実感しやすい部分。

 

私も一週間くらいガチでケイコさんやってた時はひきしまったなぁ〜

 

まずは継続することを目的にしたい方

 

継続するために大切なのは、モチベーションをキープすることですが、YouTubeが良いのはその動画を見て楽しめること!

 


【ダイエット】1週間で脚痩せする方法!【脚やせ】

 


【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

 

この二つは結構楽しく筋トレできます✨

なぜならYouTuberさんがかわいく、ほっこりするから(^ν^)

 

まとめ

金銭面でも、多忙な方にもおすすめなのは、自宅で筋トレすること。

 

今回は皆さまが気軽に筋トレを始めようと思えるYouTube動画をご紹介してみました!!

 

ぜひトライしてくださいね⭐️

 

そしてそして、筋トレは10分くらいで継続をして、その他は、ハイフとかして、夏までに引き締めましょ〜〜〜〜

 

↓ハイフ過去ブログ

 

rnbeauty.hatenablog.com