独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

【まつげケア】自毛を伸ばそう!まつげちゃんの成長記録


こんにちは、清水です。

前回パリジェンヌラッシュリフトをしてからちょうど4週間が経過したので、またメンテ行ってきました♪


4週目メンテナンス Before/After

※自毛のみ、マスカラ塗ってません

Beforeの写真はブラシをかけずに撮ったのでまつげがあっちこっち向いてわしゃわしゃしてますが、4週間経ってもカールはキープ⭐️

ただ改めてパリジェンヌでまつげを上げてみると、やっぱり全然違いますね。白目にまつげが掛かっていない分目元の印象が変わるし、美容液によるまつげの成長も実感することができました♪

美容液様様、BEAUTYLASH様様🙏✨

ちょっとしたまつげの長さや、ちょっとしたまつげの上がり具合だけで顔の印象はかなり変わるので、世の中のみなさんに、心からオススメします。

ビューティーラッシュ オリジンTM 4.5ml(Beauty Lush origin) 4.5ml

ビューティーラッシュ オリジンTM 4.5ml(Beauty Lush origin) 4.5ml

BEAUTYLASHは朝晩使ってますが、4.5mlサイズで2ヶ月程は持つと思います⭐︎

ぜひ、パリジェンヌラッシュリフトとBEAUTYLASHですっぴんに自信を✨

それではまた♪