独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

【MIMCの紹介】withコロナ時代の美活について

ご無沙汰しております、後藤です。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 コロナのいろいろ、で、あまりブログをかくことができず、申し訳ありません。 ただ、アクセス数はかなり伸びてまして、いろんな方にこのブログを知っていただいているようで、とても…

はじめてのエンビロンで究極の保湿を!!

こんにちは〜 これまで、スキンピールバーをめっちゃくちゃ推してきましたが、最近、日中のカサカサ具合が非常にやばい!!!! 私はスキンピールバーの赤色を使っていましたが、少し軽めの青色に変更しても、日中のカサカサは治らず、、 過去ブログ↓ rnbeau…

筋トレYouTube動画のススメ4選

こんばんは、後藤です。 さて、寒い日が続きますが節分が終わり、少しずつ春に近づいているように感じます。 本日は私がオススメする筋トレYouTube動画4選をご紹介します!! キレイなラインを手に入れたい方 短時間で筋トレ効果を実感したい方 まずは継続す…

ハイフは韓国へ。韓国に行けぬなら「わたしのハイフ」へ。

こんばんは、お久しぶりです。本日はハイフについて書きたいと思います! というのも、年末12月30日から2泊3日でまた韓国へ行ってきました!!月1回レベルの韓国も最終回となり、寂しい限りです。 さて、本日はハイフですが、わたしは韓国で「ニキビパッケ…

最近の美活についてご報告⭐️韓国パック、ルビークリニック、ハイフ

皆様、お久しぶりです。後藤です。 さて、11月30日から韓国に行って参りまして、その際に、トンデモンのMASK SHOPという激安店にて、お買い得パックを買って参りました。 いや〜〜本当にとく。 1枚70円です。日本で買うのが馬鹿馬鹿しい。 また、明洞にあ…

【LAVA】ホットヨガは痩せる?心身を健康に!!賢く効果的に活用

こんばんは、後藤です。本日は、後藤が3年以上継続通っていたホットヨガの口コミ、そして効果のまとめ、賢く痩せるための方法についてご紹介します! 「通っていた」という表現でわかるように、今はホットヨガに通っていません。 継続は力ですが、「通い続け…

韓国you&I皮膚科のニキビパッケージを徹底解説

こんばんは、後藤です。 本日は私が体験したユーアンドアイ 皮膚科のニキビパッケージについてご説明します! なお、写真を載せたかったのですが、写真にとるとなぜか同じように写ってしまうので、もっと良くなった時に皮膚科で撮った写真をもらおうかな、と…

わたしのハイフの体験談、威力がすごい脚の部分痩せに最適

こんにちは、後藤です。 巷で話題の「わたしのハイフ」に行ってきました!!! 目次 ハイフ体験し結論から先に言う!その効果は? 部分痩せに最適な理由とは? エステは自分でする時代って本当? ハイフの効果と頻度は?? 「わたしのハイフ」のメニュー フ…

【口コミ】スキンピールバーを使ってみて感動!!あなたは何色?!

こんばんは、後藤です。 普段はエンビロンを使用していますが、エンビロンは皮脂が多いお肌との相性が悪く、辞めてしまう方も多いとのこと。 私も皮脂が多いですが、何よりも乾燥が敵だと思うので、エンビロンは経済的にも辛いですが頑張って続けています! …

【ヘアケア】汚いプリンヘアはもういやだ!ムラシャンで色落ち知らず!

こんばんは、清水です。 普段、シャンプー何使ってますか? Aujuaで自分に合ったヘアケアを‍♀️ ムラシャンって何?? 肌トラブルは大丈夫? Aujuaで自分に合ったヘアケアを‍♀️ 私は6年ほど前から美容室専売品のAujua一筋。 泊まりでどこか出かけるときは、必…

【にこるんもオススメ】鞄に入れておきたい秀逸達⭐️

こんばんは、後藤です。今日は清水達と梅田でショッピングしました! 今日は私がYouTuberさんから知り得た、バッグに入れておきたい秀逸達をご紹介します! にこるんの動画を見てずっと欲しかったものが買えたので、すごく嬉しいです laura mercierローラメ…

皮膚科外用薬・ニキビパッチ。有効な使い方とは??

こんにちは、後藤です。 今日は皮膚科の外用薬についてお話したいと思います。 ディフェリンゲル・デュアック テラ・コートリル ニキビパッチの効果と使い方 そして、私が数々のユーチューバーさんから教えてもらったニキビパッチについてもご紹介したいと思…

コンビニにもあるザバスが大流行している理由とは!?

こんばんは、後藤です。 最近よくコンビニで見かけるプロテイン、ザバス!ベリー味やマンゴー味も発売されて、飲みやすい商品が増えたと思います。 1パックにつき、大体12〜15gのタンパク質を摂取できるザバスは優れもの。特に女性は食事で摂取するタン…

絶対に買うべきおすすめの韓国コスメ

こんばんは、後藤です。 韓国は焼肉が美味しく安く食べられるし、何と言っても美容大国なので買い物も楽しくできちゃいます! 日本とは違って化粧品を扱う店舗が22時と遅くまで営業してくれるので、有り難いです。そもそも夜の時間帯の方が需要があるのに、…

【まつげケア】育毛効果抜群!まつげ美容液 BEAUTY LASH って??

おはようございます、清水です。 私の目は大きくありません。どちらかというと小さいのでマツエクにかなり助けられていたんですが、そのマツエクを卒業する1つのきっかけとなったまつげ美容液BEAUTY LASHのことを書きたいと思います。 ここ数年はマツエクを…

【痩身】体重と糖質オフと私

こんばんは、清水です。 以前、去年の12月にむちゃくちゃ太ったとゆう話をしました。流石にやばいとゆるゆるの糖質オフを始めたのが、たしか今年の初夏。 体重が49kg台に乗り、去年の夏から3kg以上増えていたので、さすがにやばいと思って糖質オフを始めたら…

【痩身】クールスカルプディング (6週間経過)

こんばんは、清水です。 先月25日に太ももにクールスカルプディングをしてから6週間が経過しました。 ※下手くそな絵すみません笑 ピンク⇨バナナロール きいろ⇨内腿 オレンジ⇨外腿 左右にそれぞれ行なっていて、実際に効果がはっきりとするのは施術を受けてか…

【韓国旅行】オススメ激安ホテルと美容皮膚科!!

こんにちは、後藤です。 10月2日から3日まで韓国に行ってきました!激安でとてもキレイなホテルだったので、今回はそのホテルとオススメの美容皮膚科をご紹介します。 目次 ⭐️ホテル8アワーズ⭐️ オススメの美容皮膚科をご紹介!! YOU&I 明洞店 ニキビパッケー…

【美脚】体幹を鍛える!トレーニングサンダル『goopo』でふくらはぎ痩せ!!

こんばんは、清水です。 数年前に何かのきっかけで知り、気になっていたバレエのトレーニングサンダル『goopo(グーポ)』 当時は売り切れで買えず、そのまま私の欲求も落ち着いていたので、以来思い出すこともなかったのですが、今年の7月初旬に再びネットで…

【美肌ケア】ピーリングとイオン導入

こんばんは、清水です。 昨日は湘南美容外科でケミカルピーリングとイオン導入をしてきました 先日のブログでは、トラネキサム酸のイオン導入をすると言っていましたが、結局SBCグロスファクターのイオン導入にしました。 SBCグロスファクターてなに? グロ…

【スキンピールバーorエンビロン】基礎化粧品・洗顔のオススメ

こんにちは、後藤です。 本日、心斎橋にある美容皮膚科に行ってまいりました!! 今回は脱毛のカウンセリングに行ったのですが、やはりエステでの光脱毛よりも医療脱毛の方が長く見たときに効果を実感しやすいということで医療脱毛をおすすめされました。 エ…

【Aujua】シャンプートリートメントはこれが一番!!

こんばんは、後藤です。 これまで、さまざまなシャンプーとトリートメントを試してきましたが、Aujuaが一番オススメです! そして、↓の写真は、そんなAujuaの洗い流さないトリートメントです。 これは夏場のベタつく時期に使うのが最適なミストタイプですが…

【小顔】自分のポテンシャルをなめるな〜あきらめないで〜

こんばんは、清水です。 昨日のFIFA予選、ミャンマー戦勝ちましたね! 私は楽しそうにサッカーをする中島がすきなので、彼が先制点決める瞬間を見れて満足でした☺️ ストレス社会だから。。。 朝起きたら顎が疲れてるってことありませんか? 私はどうやら無意…

【美容】顔に雑菌ぬりぬり

こんばんは、清水です。 今日は鼻の下に絆創膏を貼っているサラリーマンのおじさんに遭遇しました。カトちゃんみたいになってるのに、とても堂々と歩いてらっしゃいました。 誰しもやむを得ない事情ってありますよね どうやってファンデ塗ってる? ところで…

【韓国旅行】格安航空券と宿泊券をゲットせよ!

こんばんは、後藤です。 美容大国に行くときには、できるかぎりコスメや洋服にお金を使いたいし、航空券や宿泊券は安く済ませたいですよね。 今回は韓国旅行についてご紹介しようと思います! 目次 航空券はpeachで 片道3980円で行けちゃいます! 宿泊は3千…

【まつげケア】BEAUTY LASHってなんでそんなにまつげが伸びるの?

こんばんは、清水です。 昨日、「ブログ読んでる、後藤清水のやつ」と敦美の娘から連絡を受けました。(敦美の娘は私の幼稚園からの幼なじみで、後藤からブログのことを聞いたそうです。) で、まつげ美容液ほんまに伸びる?なんで伸びるの?成分なに?って聞…

【脱毛】価値観の違い?VIOのかたちは十人十色!

こんばんは、清水です。 さんまを食べるなら今日だなと思っていたのに、パラグアイ戦のため買いに行くのを断念しました⚽️ みなさんはチャレンジカップ、ご覧になりましたか?久保くんさすがでした✨ 残業のためハーフタイムを挟んで後半戦からでしたが、テレ…

【まつげケア】自毛を伸ばそう!まつげちゃんの成長記録

こんにちは、清水です。 前回パリジェンヌラッシュリフトをしてからちょうど4週間が経過したので、またメンテ行ってきました♪ 4週目メンテナンス Before/After ※自毛のみ、マスカラ塗ってません Beforeの写真はブラシをかけずに撮ったのでまつげがあっちこっ…

【痩身】脂肪を凍らせて破壊する!流行りのクールスカルプティング

こんばんは、清水です。 今日から急に朝晩涼しくなりましたね。 最近、お昼に米を食べると睡眠薬を飲んだのかな?と思うくらい眠たくなるので、心の底から困ってます。 ところで、昨日は朝からクリニックに行って太ももの脂肪を凍らせてきました。 脂肪細胞…

【美肌ケア】肌トーンアップ!ほくろ除去レーザーのBefore⇨After⭐︎

こんばんは、清水です。 先日ほくろを除去すると、肌のトーンが明るくなっていいよ!!という記事を書いてましたが、除去前と除去後の比較写真を。(画質が悪くてすみません) Afterの写真、ほくろが目立たなくなっているのが分かるでしょうか。1番上の◯の上に…