独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

韓国you&I皮膚科のニキビパッケージを徹底解説

こんばんは、後藤です。

本日は私が体験したユーアンドアイ 皮膚科のニキビパッケージについてご説明します!

 

f:id:rnbeauty:20191024234923j:plain

 なお、写真を載せたかったのですが、写真にとるとなぜか同じように写ってしまうので、もっと良くなった時に皮膚科で撮った写真をもらおうかな、と考えています。

 

今回は、you & I美容皮膚科で常々やっている前期・後期のニキビパッケージに含まれるメニューについて解説していきたいと思います。

 

目次

 

 

明洞You&I皮膚科のニキビパッケージとは??

you & I美容皮膚科でたびたびパッケージになっているニキビパッケージをご紹介します!

 

以下のメニューがすべて付いて600000ウォンになります。

 

一回に6万は少し抵抗を感じますが、日本でやると20万はします、、、

 

何をやってもニキビが改善しない方には、受けてほしい、、、!

アグネス(顔全体)

アグネスは、↓のような写真の方のように、炎症性ニキビが多発している方にオススメのニキビ治療。

 

ニキビ治療には、内服薬や外用薬、レーザーなどたくさんの治療法がありますが、

 

私のように、内服薬・外用薬・レーザー(アルムダウンナラ美容皮膚科)で少ししか改善せず、そのまま炎症ニキビが出ちゃった人間にはとっておきの治療法。

 

 

http://www.aoi-skin-clinic.com/biyouhifu/agnes/img/ph_sample03.jpg引用元:http://www.aoi-skin-clinic.com/biyouhifu/agnes/img/ph_sample03.jpg

アグネスは、微細な絶縁針を使って、ニキビ一つ一つに直接RF波(ラジオ波)を流して、ニキビの発症箇所となる皮脂腺自体を破壊します。

 

キャー!!

 

って感じですが、ニキビの再発を長期的に防ぐことができるのはメリットでしかない。

 

でもね、これは覚えておいてください。

 

泣ける!!泣けるほど痛い!!

 

痛さに強い私。ですが、痛い。

 

痛いのはいいんですが、何周も痛い。

 

なぜなら、まず、アグネスを当てるまでに、圧出をします。それで痛い。

 

で、アグネスで針をさします。そこまで痛くはないけど、圧出が痛かったから、にじむ。

 

そして、↓にありますが、リジュランヒーラーもまじで痛いです。

 

つまり、このパッケージは、痛いのは当然、それが3週(次の日メルティングでプラスワン)する。

 

覚悟が必要だということです!!

 

でもね、本当によくなるから、我慢してくださいね。

 

スケーリング

ピーリングです。これも痛い。地味に痛い。皮脂のバランスを整えてくれる。

 

角質やニキビ、毛穴の皮脂を排出してくれる。

 

ひるまないでください。まだまだ続きます!

 

ニキビレーザー

f:id:rnbeauty:20191107201257j:plain

これは痛くない!

 

カウンセラーの方が言っていましたが、アグネスは今できているニキビの皮脂を破壊することしかできない。

 

だから、このニキビレーザー で、ニキビを抑制するのだと。

 

大丈夫、これは痛くない(のか麻痺したのか)。

 

リジュラン再生ヒーラー2cc

正直、舐めていた、痛さを。

注射なんだから、痛いよね。

 

涙で溢れる私に、先生は、痛いよねー、と何度も声をかけてくれ、

 

しかも少し多めに打ってくれた。

 

優しい。

 

女性の美しい先生でした👩‍🏫❤️

 

そうそう、リジュランヒーラーの説明が必要ですね!!

 

リジュランヒーラーは、別名高濃度サーモン注射と呼ばれ、皮膚組織の再生に有効なポリヌクレオチドがたくさん入っている注入剤。

 

サーモンは肌の再生に欠かせない、デオキリシボ核酸が豊富。しかも、副作用がないのが人気の秘訣。

 

ポリヌクレオチドは、ヨーロッパでは医薬品として認可されており、皮膚移植ややけど、傷跡や間接注射など、医療の現場で使用されているため、安全性も抜群

 

こんな効果があります!!

  • 肌を若返らせたい
  • ハリが欲しい
  • こじわを改善したい
  • ニキビやニキビ跡を良くしたい
  • ニキビのクレーターが気になる
  • 首、額などのシワが気になる
  • 毛穴を狭くしたい

などなど。実際に私はやってみて、かなり赤みが和らぎ、肌が白くなりました。

 

これはやってみる価値あり。

 

クライオ鎮静管理

f:id:rnbeauty:20191107202524j:plain

ほっとできる時間。

ひんやりとしたパックが気持ちいい。

 

それにしても痛い。ここまでが1日目のスケジュール。

 

翌日以降にメルティング圧出ができます。私は飛行機の関係で次の日にしました!!

 

次の日:メルティング圧出 

YOU & I / ユーアンドアイ皮膚科 明洞店 | エステ予約-ソウルナビ

 

韓国美容皮膚科に行くことのデメリット

デメリットって??

 

遠い

日本と比べると海外は遠い。でも本当にそうでしょうか?

韓国ソウルには飛行機で2時間かからずにいけます。

 

確かに空港までの移動距離はかかりますが、ニキビで悩む時間がもったいないので、ぜひ韓国まで行って欲しいです。

韓国がキライ

日韓関係の問題は常につきもの。でも偏見だけで韓国をキライがっていると損しているかも?

 

まずは自分で行動して偏見はとってあげましょう。

 

隣の国をキライがるのも意外とストレスですよ!

 

ニキビ跡が残る

f:id:rnbeauty:20191107203154j:plain

 

これはかなり重要です。 

 

実は、アルムダウンナラ・You&Iでニキビ治療をした時、圧出をしますので、この時めちゃくちゃ痛く、痛いということは傷ができるし、しかも、跡が残ります。

 

これはデメリット。

 

多分、エンビロンのエステをした方が跡が残るデメリットはない。

 

過去の記事もご参考に。

 

rnbeauty.hatenablog.com

 

エンビロンを試したい方はコチラ↓

モイスチャースタートセット

だから、ニキビ跡が残ったら、それに対してピーリング・イオン導入とか、エステとか、そういった治療が必要になってきます。

 

アグネス・リジュランヒーラーは3〜4回がオススメ

1回でもかなりの効果を実感できましたが、やはり何度も繰り返すことでより大きな効果が得られるとのことです。

 

でも、、痛くてまぁまぁ痛いけど、そんなこと吹き飛ぶくらい効果はあります。

 

大きなメリットは

  • 安すぎる。日本ではアグネス顔全体は10万はかかる。リジュランヒーラーも8万はかかる。
  • 韓国に旅行に行き、美味しい肉が食べられる。
  • 帰ってきてニキビが減るのを見ると嬉しい。
  • 治療法があるって素敵。痛くてもまたしようと思える。
  • 痛さに強くなる。

 

まとめ 

f:id:rnbeauty:20191107203015j:plain

本日は美容皮膚科のニキビパッケージについてまとめましたが、他にもシミ・たるみ・ほくろなど、さまざまなお悩みに対して治療法があります。

 

韓国は近いし安いので、ぜひご参考にしてください!!

 

ちなみに私はまた12月にこのホラーパッケージをします!!

 

一緒に韓国行ってくれる人も募集中❗️