独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

【口コミ】スキンピールバーを使ってみて感動!!あなたは何色?!

こんばんは、後藤です。

 

普段はエンビロンを使用していますが、エンビロンは皮脂が多いお肌との相性が悪く、辞めてしまう方も多いとのこと。

 

私も皮脂が多いですが、何よりも乾燥が敵だと思うので、エンビロンは経済的にも辛いですが頑張って続けています!

 

しかし、クレンジングでしっかりとメイクの汚れや毛穴の詰まりを取れていないと、ニキビは増えてしまいます。

 

そこで最近試しているのが、スキンピールバー!!

 

過去の記事はこちら↓

rnbeauty.hatenablog.com

 

 

f:id:rnbeauty:20191031134046j:image

 

本日はスキンピールバーについて詳細にご説明できればと思います!

 

私は赤色を使ってみて、その後のツルツル感に感動しました!!ぜひご参考にしてください❗️

 

目次

 

スキンピールバーの効果とは?効き目はあるの??

スキンピールバーは、どんな効き目があるのでしょうか。

 

スキンピールバーはどんな効果があるの??

スキンピールバーと初めて出会ったのは皮膚科。

つまり、皮膚科のDrが推奨している石鹸がこちらのスキンピールバーなんです。皮膚の専門家と共同開発されたピーリング石鹸で、素晴らしいのは、洗顔するだけでピーリング効果を得られること。

 

わざわざ皮膚科や美容皮膚科に行かなくても、自宅でできるピーリングなので、継続すること間違いなし!!

 

ピーリングをすると、肌がつるつるとして、弾力のある泡で、古い角質や毛穴の汚れ、要らない皮脂を落として、肌の生まれ変わりである「ターンオーバー」をサポートする働きがあります!

 

皮膚科でピーリングの時に使われる「グリコール酸」(AHA)の力を生かしており、しっかり自宅での洗顔でピーリング効果を実感できます!!

 

スキンピールバーを試してみる価値のある人とは??

  • 肌のくすみやシミ、ソバカスなどでお悩みの方
  • ニキビやニキビ跡で困っている方
  • 毛穴の黒ずみや汚れ、角栓のぶつぶつに悩んでいる方
  • 皮脂のテカリに困っている方
  • 肌のざらつきがある方 

 などなど、思春期ニキビが出てくる10代から50代の方まで、幅広い世代にお勧めできます。なんと、すでに500万個突破してるらしいです〜〜!!!⭐️

 

 

スキンピールバーの種類とは?

 スキンピールバーは、お悩み別に色を変えられるのです!!

 

f:id:rnbeauty:20191030231724j:image

4つの種類がお試しできるお試しセットが届きました!↑上の写真にあるもの一式が届きます!

 

ミニサイズ4つで1200円!ミニサイズですが、意外ともちがいいです!!ちなみにこのセットは泡立ちネットがついてきます✨✨

 

スキンピールバー各々の効き目は??

  1. 青色・・・敏感・乾燥肌向け。ピーリングビギナーにお勧めとされています!
  2. 緑色・・・普通肌向け。ピーリングに慣れてきた人向け。青色を試してみて、スッキリ感が物足りない方にお勧めとされています!
  3. 赤色・・・脂性・ニキビ予防に効果があるとされています。ニキビになりやすい方は試してみる価値あり!
  4. 黒色・・・肌色がスッキリしない方、くすみが気になる方にお勧めとされます。AHAとBHA(角質ケア成分)に加えて、くすみに働きかけるハイドロキノン(抗酸化剤)を配合。

 

スキンピールバーの初心者は、青色から始めることを推奨されています!

しかし、実際赤色を使用してみて、青色を試す必要はなかった感じてます!

 

それは赤色がめちゃくちゃ良かったから(⌒▽⌒)

 

ニキビでお悩みの人には赤色がおすすめ!!

 

 

ピーリング効果が強く、洗顔した後は汚れがちゃんと取れている感があります!肌に触るとツルツルに!!

 

ニキビは中から皮脂がでたのですぐにニキビパッチをつけました!

 

そして洗顔後はとても乾燥するので、保湿がめちゃくちゃ大事!!

 

私は韓国で購入したペプチドボリュームエッセンスで保湿!必要に応じてパックをした方が良さそうです!

 

⭐️ペプチドボリュームエッセンスに関してはこちら↓をご覧ください。

 

rnbeauty.hatenablog.com

 

 夜は赤色、朝は青色で様子を見たいと思います(^^)

 

ニキビでお悩みの方には、赤色のスキンピールバーがおすすめです❣️

洗顔でここまで違うと感動です🥺

 

ちなみに、Amazonの口コメをみても点数が高いです!特に赤色と黒色が高い印象。ぜひ、お試ししてみてください✨✨

 

追記

本日黒色を試してみました!!

すると、洗った後になんだかお肌が白くなっている✨でも、洗っているときに、肌がヒリヒリして、30秒くらいですすいだし、後の乾燥もひどかったです!なので、赤色以上に保湿には気をつけるべきですね。。

 

青色を使った後は、ツッパリ感があります。嫌なツッパリじゃなくて、スッキリした感じです!

 

私のお肌的には、赤色がちょうど良さげ。だけど、毎日すると、たぶん乾燥がヤバくなりますので、体調とお肌に応じて石鹸と保湿を変えたいと思います。

普通サイズの使い方

f:id:rnbeauty:20191109003409j:image

 

普通サイズはこんな感じで半分に包丁で切って、半分は保管しておきましょう。

 

半分で十分。

 

たぶん3ヶ月から半年は持つと思います!