独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

【韓国旅行】オススメ激安ホテルと美容皮膚科!!

こんにちは、後藤です。

 

10月2日から3日まで韓国に行ってきました!激安でとてもキレイなホテルだったので、今回はそのホテルとオススメの美容皮膚科をご紹介します。

f:id:rnbeauty:20191031134633j:plain

 

目次 

 

⭐️ホテル8アワーズ⭐️

ホテル8アワーズ(ソウル中心部>市庁・光化門)|韓国ホテル予約「コネスト」

 

部屋の中は流石に狭いですが清潔感があり、オシャレなのでめちゃくちゃおすすめです。

 

明洞駅から徒歩10〜15分程度かかりますが、ホテルの外は飲食店で賑わっており、コンビニもあるのでのんびり過ごせます。

 

そのお部屋がコチラ!

 

f:id:rnbeauty:20191003015015j:image

f:id:rnbeauty:20191003015043j:image

 

f:id:rnbeauty:20191003015052j:image

f:id:rnbeauty:20191003015123j:image

 

歯ブラシは置いてませんが、水、タオル、フェイスタオル、シャンプー、ボディシャンプーは揃ってます。

 

受付の方に水とコーヒーがフリーで飲めるようになっているので、なかなかいいです。

 

なんとお値段は1人3000円でした!!!

一部屋6000円です。

  

オススメの美容皮膚科をご紹介!!

 

今回韓国旅行で行った美容皮膚科はコチラ!↓

YOU&I 明洞店

 

www.seoulnavi.com

 

前回はアルムダウンナラという美容皮膚科に行きましたが、今回は、アグネスというニキビ治療を目的にYou&Iにいくことにしました!

 

上記のリンクサイトに記載されているメールアドレスに

「予約したいです」とメールします。

 

すると、日本語で返信が返ってきて、希望日時を聞かれます。

Docomoなどのアドレスは使えないので、googleやYahooのアドレスを使うようにしましょう。

 

「その日程で予約とれます!」と返信がきたら、氏名や年齢など個人情報を記載してまたメールを送ります。

 

予約はこれだけで終了。日本の美容皮膚科やエステサロンと同じような感じですね。

 

そして今回予約したのが(当日に医師と話し合ってメニューは決めます)

ニキビパッケージ!!!

🌠ニキビパッケージ

1.アグネス顔全体+スケーリング+ニキビレーザー+リジュラン再生ヒーラー2cc+クライオ鎮静管理(次の日:メルティング圧出)=600.000ウォン

 

韓国ウォンは1000ウォン=100円程度なので、6万円程度になります。

 

今回は前回のニキビレーザー 3万円よりも奮発する予定です!!

 

というのも、このパッケージがすごいんです。

 

まず、アグネスは日本で受けると1回10万円以上はします。(某美容皮膚科をみると14万円でした)

そもそも、アグネスという機械を置いている皮膚科が少ないです。

 

また、リジュラン再生ヒーラーは、日本で8万円程度。

 

そのためアグネスとリジュラン再生ヒーラーだけでも日本で受けると18万円以上かかります><

 

しかし、その二つに加えてニキビレーザー やメルティング圧出がつくのでお得感満載です。

 

美容大国というのはすごいですね。

皆さんのご参考になれば✨ではでは