独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

わたしのハイフの体験談、威力がすごい脚の部分痩せに最適

こんにちは、後藤です。

f:id:rnbeauty:20191031174612j:image

 

巷で話題の「わたしのハイフ」に行ってきました!!!

 

目次

 

ハイフ体験し結論から先に言う!その効果は?

 

「わたしのハイフ」に行ってきました!!

→わたしのハイフ

https://%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%95.com

 

結論から先に言います。

 

ハイフ、思っていた以上に効果あり!!

 

即効性が魅力的!!ただ、他の方の体験談を聞いたり、口コミを見ていると、継続する必要はあるとのこと。

 

やはり、ハイフにおいても、継続が力なり!

 

ハイフは、脂肪層に直接アプローチし、効率的に脂肪を分解してくれます!

 

フェイシャルが有名で、表情筋から引き締める最新ハイフ(HIFU)は、たるみ・むくみ・ほうれい線・二重あごを改善してくれます。

 

お肌のハリとリフトアップも体感でき、小顔にも効果的。

 

ボディの方も同様に、ぷよぷよのお肉を引き締める働きをしてくれます。

 

エステサロンで置いてあるキャビテーションよりも威力が強く、しかし、最新のハイフマシンは不慣れな初心者にも安全に使用できるので、現在すさまじい速さで流行してます。

 

部分痩せに最適な理由とは?

 

脂肪があってもある部分だけはどう頑張っても落ちない、、、ということがあると思います。

 

人にとって脂肪や筋肉がつきやすい部分は異なり、その部分に悩まされる方も多いでしょう。。。

 

ハイフは自分で使える機械なので、好きな部分にあてることができます。

 

わたしは太ももとふくらはぎの二つに絞りました!!自分で太ももに当てるのは難しくて最初は焦りましたが、コツを掴むと簡単にできましたよ⭐️

 

ハイフを当てた方と当ててない方を比べると全然違いましたっっ

 

それに、ボディの方は、個室で自分一人になるので、好き放題にできます笑

 

人の目も気にする必要がないので、気楽です✨✨

 

エステは自分でする時代って本当?

 

f:id:rnbeauty:20191031214924j:plain

最近では、自分でするエステが増えています!「わたしのハイフ」以外にも、「じぶんでdeエステ」など!

 

→じぶんdeエス

じぶんdeエステ:定額制セルフエステ月5980円通い放題|初回体験無料0円

 

エステティシャンにしてもらうより、自分でする方が人件費がかからない分、とても安くなります。

 

じぶんdeエステの機械はどんなものか分かりませんが、わたしのハイフの方はとても簡単に使えました!

 

最初は受付さんが丁寧に教えてくれますし、わたしのハイフら保証制度もあるので安心ですよ♪♪

 

ハイフの効果と頻度は??

ハイフは痩身が目的です。たるんだ部分を引き締め、脂肪を分解する働きがあります。

 

即効性がありますが、口コミを読んでいると二週間くらいで元に戻っちゃうとか。

 

ちょうどハイフを当てると二週間(ボディは)あけないといけないので、二週間に一回がいいペースでしょう。

 

だけど、普通のエステよりもお値段が安いのは一番嬉しいこと😆😆😆

 

「わたしのハイフ」のメニュー

フェイシャルハイフ

4000ショット 3980円

ホットペッパービューティのクーポンを利用すると、3980円が2980円になります。

また、2回分、3回分をよりお手頃な値段で購入できます。

 

これだけお手頃だと月1回のメンテナンスとしても継続できそうですね(^^)

ボディハイフ

4000ショット二の腕 4500円

8000ショット脚   9000円

 

私は脚で8000ショットにして、ふくらはぎと太ももそれぞれ左右2000ショットずつにしました!

 

ホットペッパービューティではフェイシャル同様にに安くなるクーポンがあります。お近くでお調べください。

 

ちなみに、わたしのハイフは予約が即時で取れるので、隙間時間を有効活用できますよ⭐️

 

ぜひトライしてみてください!

 

追記(経過)

ハイフ を当ててから1週間以上が続きますが、痛みなどはありません。なのでご安心を。

そして、まだ効果が持続しています!

 

私はハイフ をしてから、むくみ対策にメディキュットを着用しています(昼も)が、それもあってか、全体的にむくみが取れているような感じです。

 

明日は、定期メンテナンスにキャビテーションをあてに行きます。

 

ハイフ を当てて脂肪を分解し、分解した脂肪を流すキャビテーションはきっと良い循環をもたらしてくれるはずです。。!!

 

また、最近散歩をはじめました⭐️涼しくなってきたので、外を歩いてリフレッシュもとても良いと思います〜〜〜!!

 

ではでは