独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

【まつげケア】育毛効果抜群!まつげ美容液 BEAUTY LASH って??


おはようございます、清水です。

私の目は大きくありません。どちらかというと小さいのでマツエクにかなり助けられていたんですが、そのマツエクを卒業する1つのきっかけとなったまつげ美容液BEAUTY LASHのことを書きたいと思います。

ここ数年はマツエクをしていて、なおかつ最近ではパリジェンヌラッシュリフト*というまつげパーマもしていたんですが、最近マツエクが肌に合わなくなってしまったのか粘膜が痒くなることもあり、マツエクを卒業しました。
(重度の花粉症で口腔アレルギー持ちなのでその影響なのかもしれません。一年の半分は薬漬けです笑)
* パリジェンヌラッシュリフト・・・日本人の8割が下がりまつげだそうですが、まつげを自然に長く美しく見せられる角度、80度まで上げられる次世代まつげパーマです。
パリジェンヌのことについては、インスタでハッシュタグ #パリジェンヌラッシュリフトって調べるとビフォーアフター沢山出てきます★

ちなみにこれまでの私のメンテサイクルは、、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ パリジェンヌラッシュリフト(まつげパーマ)
↓ 2-3日後
マツエク(フラットマットラッシュ140-160本)
↓ 3週間後
マツエクリペア
↓ 3週間後
オフ&パリジェンヌラッシュリフト
↓ 2-3日後
マツエク(フラットマットラッシュ140-160本)

・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ という感じでした。

友人に美容液の説明をするとき、このことを言ったら、急に「わかった!」と言われました。だからお金がないんだと。まつげパーマして、エクステしてる人なんて聞いたことないと🥺笑
(ついでに言うと、毎回速乾グルー、コーティング、最近ではトリートメントまで追加するというフルコース😂 ただ、いつも行くマツエク店では、パリエク(パリジェンヌ+マツエク)する人が結構多かったんです。)

数ヶ月前、マツエクに行った際、新しい美容液が欲しいなぁと思いながら帰ろうとしていたところ、見送りに出てくれていた担当者さんを見ると、とってもキラキラしたおめめ。まつげ、すごい良い感じですねと言うと、
「これ、パリだけなんですよ〜!ここ数ヶ月、美容液で頑張ってて」とのこと。自分が本当に良いと思って使い続けてるものだからと、その美容液を最近入荷されたそうです。
えーすごーい!!と言いながらエレベーターが来てしまったので、その日はおとなしく帰宅して、改めてマツエクしに行った時に入手しました♪

BEAUTY LASH
定価は 4.5ml 10,000円 ですが、楽天とかで探すと6,000円位で購入できます★

BEAUTY LASHを使いだしてから初めてパリジェンヌをしに行った時、驚いたのがまつげの力強さ。
マツエクの上から塗っていたのでオフするまで気がつかなかったけど、明らかにまつげが濃く長くなってる。
(パリジェンヌをする時は一旦まつげエクステをオフする必要があります)

人生で初めてパリジェンヌをした時は、やっぱりどうしても自まつげだけだと物足りずすぐにマツエクを付けに行った位なので、BEAUTY LASHを使ってなかったらたぶんマツエク卒業できてませんでした。
今はBEAUTY LASHとパリジェンヌのおかげで軽くマスカラを重ねるだけで満足できるし、節約もできて目元も清潔に保てて最高です。

これまでもその他の美容液やルミガン*を試してみたことはありましたが、他の美容液では効果を実感できなかったり、ルミガンの場合はクリニックで処方してもらわないといけないこと、色素沈着が結構出ること、費用が高いことから、なかなか続かなかったり。
* ルミガン ・・・本来緑内障の点眼薬として用いられる薬でしたが、血管拡張効果による毛包の刺激によってまつ毛が太くなるため、まつげの育毛剤として広く利用されています。私が使っていた時は2.5mlで8,000円位してました。

自まつげに自信がない方は、amazonでも手に入れられるので是非試してみてください★

せっかくなので土曜日パリジェンヌして帰ってきたときの写真を載せておきます。

ノーメイク

マスカラのみ

ノーメイクの写真はなぜか斜め上から撮ったので、いまいちまつげの上がり具合とか美容液で伸びたんだよ感が伝わらないと思うんですが、マスカラのみの写真もマスカラをしゃしゃっと塗っただけなので、実際見るとノーメイクでもちゃんと長いです◎笑

ついでに、なぜ写真に「独身女の美活ブログ」じゃなくて「dokushinonnano bikatsublog」と書いたのかというと、ぱっと見その方がいい感じだったからです笑

しつこいようですが、要は美容液もパリジェンヌも最高!ってことで☺️ではでは♪

今日もまたパリジェンヌしてきまーす🇫🇷
お休みの方もそうでない方も、良い週末を!