独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

【まつげケア】パリジェンヌラッシュリフト カールのキープ力は??


こんばんは、清水です。

先日、まつげパーマ「パリジェンヌラッシュリフト」がすごくいいよ!美容液もいいよ!って話をしました。

◾︎パリジェンヌラッシュリフトの記事はこちら☞根元から80度あがる!次世代まつげパーマ〜パリジェンヌラッシュリフト〜

パリジェンヌラッシュリフトの施術を継続して受ける場合は、4週間以上期間をあけるよう推奨されているのですが、あいだ1ヶ月もあくってなんだか心許なく感じませんか?少なくとも私は、もともとマツエク頼りだったこともあり、そんなにもつのかな?と最初は心配していました。

ところが、そんな心配はご無用!!

まつげの毛周期は3週間〜4ヶ月と言われていますが、 1ヶ月が経過しても、まつげが伸びた分、Cカール、Jカール程度には落ち着くものの、新しく生えてきたまつげ以外はしっかりとカールをキープし続けてくれます。

20日経過してもこの通り♪
クレンジング後に撮りました。
参考にしてもらえると嬉しいです。




ところで、今日はとってもむくみがひどい。
ふくらはぎの固さったら!!

ゾウ足なう🐘朝より2cmも太い!驚きの太さ!!!

ちゃんとバスタブにお湯はって、ふくらはぎを温めようと思います🛁

それでは〜♪