独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

【にこるんもオススメ】鞄に入れておきたい秀逸達⭐️

こんばんは、後藤です。今日は清水達と梅田でショッピングしました!

 

今日は私がYouTuberさんから知り得た、バッグに入れておきたい秀逸達をご紹介します!

にこるんの動画を見てずっと欲しかったものが買えたので、すごく嬉しいです😆

 

 

 

laura mercierローラメルシエ

f:id:rnbeauty:20191022200427j:imageまずは、ローラメルシエで購入したもの2点!

 

ちなみに、写真のポーチは7000円以上購入したら貰えました⭐️大きくて使いやすそうなポーチです✨

 

トランスルーセントプレストセッティングパウダー 4300円

このパウダーは、ファンデーションやコンシーラを使ってから、肌馴染みをよくしたり、カバー力を高めるために使うパウダーになります。

 

にこるんが夏に挙げた動画では、夏向けのパウダーを推していましたので、本当はそっちのセッティングパウダーを買いに来たのですが、店員さんより、秋冬になると乾燥がひどくなるのでこちらをオススメされました!

 

使ってみると、肌がサラサラとして、クッションファンデ(私は韓国コスメを使用)の後のベタついた感じがなくなります。

 

使い捨てのクッションがついてこのお値段。

韓国コスメを思うと高めですが、カバー力とサラサラとした触感がすごく良いので購入しました!

 

シークレットブラーリングパウダー フォーアンダーアイズ 2600円

これは、①の前に、コンシーラとセットで使うパウダーになります。

今日清水さんから、涙袋が強調されている件を非難された><ので、目元を明るくし、紫色のクマもカバーできるので、こちらを購入しました!

 

コンシーラの後に同じ部分になじませていきます。ハイライト的にも使えるので、すごく良さそうです。

 

顔の印象も変わります!!試しに塗ってもらうと、清水さんからも評判がよかったです^^!!

 

鞄に入れておきたい秀逸商品!

次は、にこるんが動画で挙げていたもの2つご紹介します!

どちらもプラザで購入できます!!

f:id:rnbeauty:20191022223334j:image

 

 SUGAR ROLL(左)38mm 1600円

これは前髪にボリュームが欲しいときに使えます!コテやアイロンを持ち歩くのは難しいけど、これを持っていれば外でも使えます!

 

32mm 38mm 51mmの3種類があって、お好みで使えますよ。巻紙ウェーブを保ちたい方にはオススメの商品です!!

 

朝の忙しい時間にも、わざわざコテを使わず寝癖も直せます。

 

使い方は、USBにつないで2〜3分置いておけば充電できるので、充電できてLEDライトが赤から青に変わったら、USBを外します。

 

前髪に巻いて約1分おけばOK!!めちゃくちゃ簡単です!!

 

Fujikoぽんぽんパウダー(PONPONPON)1800円

雨の日なんかは前髪がベタついて、うねったり、臭いが気になったりしますよね。。そんなときに便利なのが、このぽんぽんパウダー!!

 

頭頂部にぽんぽんするだけで、うねりやベタつきを抑えてくれるし、サラサラするのです!!すごい!!

 

プラザに行けば、どちらもお試しできるのでぜひ試してみてくださいね!

 

ではでは!