独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

【美肌ケア】肌トーンアップ!ほくろ除去レーザーのBefore⇨After⭐︎


こんばんは、清水です。

先日ほくろを除去すると、肌のトーンが明るくなっていいよ!!という記事を書いてましたが、除去前と除去後の比較写真を。(画質が悪くてすみません) Afterの写真、ほくろが目立たなくなっているのが分かるでしょうか。1番上の◯の上にある、ほくろらしきものは、ほくろが残ってるわけじゃなく赤いぽつっとしたものができてるだけです💡

1番上の◯のところだけは気になるので、次回、韓国に行った時にでも取ってもらおうかと思ってます♪

ほくろにも根があって、根が深ければ一度のレーザーでは取りきれないケースがありますが、決してレーザーに効果がないわけではありません。

肌のトーンをあげるためというのは勿論ですが、左頬のほくろは占い的にも良くなく、思い当たる節があったので取ったという経緯もあります笑

本当に気軽に取れるので、顔のほくろを気にしている方には是非韓国旅行のタイミングにでも皮膚科に行ってみてください♪

ちなみに私はIKKOさんも通っている「江南アルムダウンナラ」というクリニックに行きました⭐️
日本人スタッフが数名常駐しているので言葉の壁にぶち当たることもありません♪


誰のためでもなく、ただただ自分のモチベーションのためだけに、色んなところにお金を掛けていますが、何にしても後悔のないようにいきたいですね。

明日は美容デイです。

クリニックに脱毛にカットカラートリートメント!
テンション上げていきたいと思います。

それでは〜♪