独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

本当に白くなる?タイの歯磨き粉 Rasyan


こんにちは、清水です。

連休3日目、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
今日私はまたとあるクリニックに行ってきます笑

以前ブログに載せていたタイの歯磨き粉「Rasyan

使い始めて10日程ですが、実際に使って良かった点、気になった点、それぞれ感じる部分があったのでレビュー残しておきます。

ISME Rasyan

写真の通りRasyanはペースト状の歯磨き粉です。付属のスパチュラですくうんですが、テクスチャーがかなり固めなので歯に塗りつけてから磨きます🦷

本当に白くなる?

私は歯磨きが好きで10-20分は磨くんですが、口をゆすいだ後は、全ての歯垢が取れたかのようにかなりスッキリした感覚になりました。実際に歯に触れてみてもツルツル。しかも、歯を見てみると明らかにワントーン白くなっている。。。?

私は元がこんなに黄色くないので、ここまでの変化は感じませんでしたが、我こそは黄色いぞ!という方には是非試して欲しいです。

白い歯と引き換えに。。。

実は友人からタイ土産としてRasyanをもらった時に言われていたことがあります。

「ほんまに白くなるけど、表面塗るだけにしときな!」

最初は友人の言う通り、表面に塗るだけにしていました。でも、どうせならしっかり磨いて白くしたい!
私は欲深いので、2日間塗ってみた結果、どうもないやろうと言うことでRasyanでがっつり歯磨きをするようになりました。

すると、おやおや?なんだか唇がピーリングされたかのように薄く皮がめくれている。決して痛くはないんですが、つるんと取れるその皮でマキシマイザーやリップが汚れるのが難点。

そして、おやおや?あんなに美味しい美味しい豆腐そうめんごまだれ味がすごく薄味に感じる。。。

いや?その前に口の中むっちゃ痺れてる???????


もう、ちょっとした味覚障害です。口の中が痺れてるので味を感じにくくなります。そしてそれはRasyanを使い続ける限り続きます。

歯を白くしたい欲望とごはんを美味しく食べたい欲望がぶつかり、結果、私は夜だけ控えめにRasyanを使用することにしました。

歯を白くしたい方には、是非Rasyanを試してみてもらいたいところですが、毎回の歯磨きにRasyanを使うと確実にごはんが美味しくなくなります!
毎日タイ料理を食べてるパクチー嫌いな人はいっぱい使ってください!

タイなら150円、amazonだと1,500円。。。
それでも買うか否か!

それでは♪