独身女の美活ブログ

30歳を迎える独身女の美活を紹介します。

【記録】二の腕のサイズ〜12日経過〜


こんにちは、清水です。

以前、前腕の筋肉と三角筋が発達していて逞ましいから、せめて二の腕の内側を引き締めます!
と宣言していましたが、寝てる時とかにゆるく運動を続けて1週間が経過。あまり期待せずに測ってみたらほんの少しだけ引き締まってました笑


というわけで報告です

私の理想の二の腕サイズは、22.91cm〜25.28cm

◾︎理想の二の腕サイズ 計算方法☞腕の筋肉について

前回 8/ 4(日) 24.0cm

今回 8/16(金) 23.7cm

すんごい微々たる変化のように感じますが、ふくらはぎで考えるとたった-0.5cmでもかなり印象が変わることを私は知っています。

二の腕で-0.3cm違えば多少は印象も変わってる?と信じたいところ。。。

計測のタイミングによる誤差も多少あるかもしれませんが、嬉しい変化です。

ちなみに何してたかって、後ろ手にバイバイしてただけです笑 もうちょっとやる気出します。

明日は後藤たちとサマソニに行ってきます。
明後日もサマソニです。

20代最後の夏、私の肌は紫外線に耐えられるか!
体力は持つのか!暑さに耐えられるのか!
今朝の体重は46.5kg。少しは痩せられるか!

それでは♪